株式会社 湘建

他の投資商品と比較した際に、優れている点がわかりました。

自分の資産を最大化するために行う投資には様々なスタイルがあります。その中でなぜ不動産投資が良いのか。その点についてよく理解できました。

ユーザー情報

ユーザー情報が入ります。ユーザー情報が入ります。
ユーザー情報が入ります。ユーザー情報が入ります。
ユーザー情報が入ります。

比較すると見えてきた不動産投資の価値

投資には色んな方法論があると思います。自分でも投資についてあまり考えていませんでしたが、銀行への預金も投資という事実を湘建さんとお付き合いして気が付くことができました。

今までは、なんとなく現金で持っていれば大丈夫だろう。と思っていましたがそもそも銀行への預金をしていたところで利回りが極端に低い事実が湘建さんとお付き合いをする中で見えてきました。

実は簡単だった不動産投資

不動産投資と聞くとすごく難解なものに聞こえるのですが、よくよく話を聞いていくとほったらかして運用していても利回りがきちんと出ることがわかりました。もちろんどんな物件でも良いわけではないのですが、湘建さんにはきちんとした利回りを出すための方程式が組み込まれているのが大きな安心材料でした。

また、物件を購入したからといってお付き合いが終わるわけではなく、管理・運用をしてくれたり、今私が入っている保険の見直しを最適なものにしてくれたりと多岐に渡り面倒をみてもらうことができ大変満足しています。

投資用不動産・居住用不動産については
私たち湘建のスタッフにお任せください。

pagetop